This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

Cart 0

No more products available for purchase

Products
Pair with
Add order notes
小計 Free
Shipping, taxes, and discount codes are calculated at checkout

よくあるご質問

FAQ

配送について

商品発送はいつですか?

通常商品:ご注文日~3営業日以内に発送します。
受注生産:ご注文後に製作するため、お時間を頂戴します。各ページの納期をご確認下さい。

※土日/祝日は定休日のため、発送業務は行っておりません。
※生産の都合上、納期が遅れる場合はご連絡を差し上げます。
※受注生産商品と一緒に受注生産商品以外の商品をご注文いただいた場合、すべての商品がそろってからの発送となります。

送料について教えてください

日本郵便クリックポストでお送りします。
送料は全国一律300円となります。
ただし、15,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。

※海外配送の場合は、送料3,300円頂戴いたします。

海外配送について教えてください

当店では、世界中に発送を行っております。

発送方法:ヤマト運輸 / Fedix / DHL
送料  :通常送料3,300円となります。
関税  :徴収される場合は、お客様負担となります。予めご了承ください。

ご注文について

ギフトラッピングはできますか?

はい。ギフトラッピングを承ります。
ご注文の際に、ギフトラッピングの指定を追加いただけますようお願い申し上げます。
ラッピング料金は商品代に別途¥550(税込)頂戴いたします。

注文確認メールが届きません

ご注文確認メールが届かない場合には以下のことが考えられます。

  1. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
  2. 登録のメールアドレスが間違っている。
  3. 注文が正しく完了されていない
  4. 迷惑メールの設定でドメインを指定している。または受信許可ドメインに指定していない。@larica.jpを受信できるように設定してください。
注文のキャンセルはできますか?

正式に承りましたご注文に関しては、発送前であってもキャンセルはお受けできかねます。クーリングオフは適用されませんので、よくご確認の上ご注文くださいませ。

返品・交換はできますか?

お客様都合による返品・交換はお受けできかねます。
初期不良に関しては、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品到着後7日以上を経過している場合は、交換を承ることが出来かねますので予めご了承ください。

領収書は発行できますか?

発行できます。ご希望の際はご注文時メモ欄にその旨ご記入ください。またはご注文後にご連絡ください。

商品について

商品を直接見れる場所はありますか?

大変申し訳ございませんが、LARICAは直営の店舗を展開しておりません。不定期で百貨店にてPOP UP STOREを開催しており、そちらでは商品をお手に取ってご覧いただくことができます。
詳しくは、POP UPスケジュールのページをご確認ください。

オーダーメイドはできますか?

既存のデザインでパールの色やサイズを変更するなどのセミオーダーのみ承っております。ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご相談ください。

アフターサービスについて

修理をしてもらえますか?

当店では、無期限でお修理の対応をしております。
ただし、破損の状態やお品物によっては、修理を承る事ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
詳しくは修理・アフターサービスについてをご確認ください、