Cart 0

Plus de produits disponibles à l'achat

Produits
Paire avec
Ajouter des notes de commande
Sous-total Gratuit
hors taxes et frais de livraison

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社LARICA

 

事業者の名称

代表取締役  髙津英里香

事業者の所在地

〒220-8120
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー20F

 

事業者の連絡先

電話:045-277-3715
※お問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いします。お電話での営業等はお断りしております。

メールアドレス:contact@larica.jp

 

営業時間

月-金 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

 

販売価格について
表示価格 (税込) 


代金(対価)の支払方法と時期
クレジットカード・PayPal・楽天Pay

 

商品代金以外に必要な料金
送料 300円 (全国一律 / 税込15,000円未満のご購入で送料無料)

 

役務または商品の引渡時期

ご注文後、3営業日以内に発送いたします。
※受注生産商品・予約商品は商品の準備ができ次第、発送いたします。入荷時期は各商品ページの記載をご確認ください。
※ご注文が集中した場合やお客様のお住まいの地域によっては、お届けが遅くなる場合がございます。

 

返品・交換についての特約に関する事項

●商品到着後の確認
ご注文の商品が到着しましたら7日以内に、商品に不具合がないか、ご注文内容に誤りがないかを必ずご確認ください。
到着した商品に不具合がある場合は、お手数ですがお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。

商品の返品と交換
お客様都合でのキャンセル、お客様の操作間違いや勘違いによる、商品違い/重複注文/選択間違い/サイズ間違い、等は返品の対象外となります。また、受注生産商品の場合には、ご注文後のキャンセル・返金は一切承ることできません。

<返品・交換条件について>
返送後、当店で検品確認し、不良と判断した場合のみ対応させていただきます。こちらの許可なく返送されてもお受けできませんのでご注意ください。
また、以下の場合は返品・交換をお受けできかねます。

・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合
・イメージと違う、画面の色味と違う、サイズが合わない場合
・事前連絡なくご返送された場合
・商品受け取り後3日以上経過している商品
・試着された商品
・受注生産商品
・パッケージや付属品、パーツなどが紛失、又は破損している場合
・その他、弊社到着時点で確認後、使用感があると判断した商品

 

受取辞退、受け取り拒否について
お客様へ発送した荷物が受取辞退、受取拒否、長期不在などにより返送された場合は、再送の送料をご請求させていただきます。

配送について

商品発送はいつですか?

通常商品:ご注文日~3営業日以内に発送します。
受注生産:ご注文後に製作するため、お時間を頂戴します。各ページの納期をご確認下さい。

※木曜日/金曜日/祝日は定休日のため、発送業務は行っておりません。
※生産の都合上、納期が遅れる場合はご連絡を差し上げます。
※受注生産商品と一緒に受注生産商品以外の商品をご注文いただいた場合、すべての商品がそろってからの発送となります。

送料について教えてください

送料は全国一律300円となります。
ただし、15,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。

※海外配送の場合は、送料3,300円頂戴いたします。

海外配送について教えてください

当店では、世界中に発送を行っております。

発送方法:ヤマト運輸 / Fedix / DHL
送料  :通常送料3,300円となります。
関税  :徴収される場合は、お客様負担となります。予めご了承ください。

ご注文について

ギフトラッピングはできますか?

はい。ギフトラッピングを承ります。
ご注文の際に、ギフトラッピングの指定を追加いただけますようお願い申し上げます。
ラッピング料金は商品代に別途¥550(税込)頂戴いたします。

注文確認メールが届きません

ご注文確認メールが届かない場合には以下のことが考えられます。

  1. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
  2. 登録のメールアドレスが間違っている。
  3. 注文が正しく完了されていない
  4. 迷惑メールの設定でドメインを指定している。または受信許可ドメインに指定していない。@larica.jpを受信できるように設定してください。
注文のキャンセルはできますか?

正式に承りましたご注文に関しては、発送前であってもキャンセルはお受けできかねます。クーリングオフは適用されませんので、よくご確認の上ご注文くださいませ。

返品・交換はできますか?

お客様都合による返品・交換はお受けできかねます。
初期不良に関しては、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品到着後7日以上を経過している場合は、交換を承ることが出来かねますので予めご了承ください。

領収書は発行できますか?

発行できます。ご希望の際はご注文時メモ欄にその旨ご記入ください。またはご注文後にご連絡ください。

商品について

商品を直接見れる場所はありますか?

大変申し訳ございませんが、LARICAは直営の店舗を展開しておりません。不定期で百貨店にてPOP UP STOREを開催しており、そちらでは商品をお手に取ってご覧いただくことができます。
詳しくは、POP UPスケジュールのページをご確認ください。

オーダーメイドはできますか?

既存のデザインでパールの色やサイズを変更するなどのセミオーダーのみ承っております。ご希望の場合は一度お問い合わせフォームよりご相談ください。

アフターサービスについて

修理をしてもらえますか?

無期限でお修理の対応をしております。
ただし、破損の状態やお品物によっては、修理を承る事ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
まずはお問い合わせフォームより、ご連絡をお願いします。